○○第一主義、を改めて学ぶ
いつも学びの環境を用意してくださり
とてもありがたいです・・・❤️
最近何度もブログにも書いてたけど
「誰かのために が わたしの幸せ」なんだと
今年に入ってから何度もハッとさせられている。
原動力なんだってことに氣がついて。
今日の勉強会でも、答えは
「すべてはお客様のために✨」。
その一言に尽きる・・・‼️
初回無料カウンセリングに来られたけれど
何らかの理由でダイエットをスタートされなかったお客様には
せっかく時間を割いて足を運んでくださったのに
その勇氣を無駄にしてしまい本当に申し訳ないと思っています。
これほど素晴らしい耳つぼダイエットを
スタートする機会を諦めてしまったことも
とても申し訳なく思うのです。
お客様の不安を拭いきれなかったり、
疑問点が残っていたりしたことが解消しなかったり、
このダイエットの素晴らしい価値をお伝えしきれていなかったのかもしれません。
「ダイエットするにあたり不安、疑問な点はありますか?」
「お痩せになられてどんなことを楽しみたいですか?」
「今現在、体の不調などお困りのことはありませんか?」
など、お客様の氣持ちに寄り添うこと。
お客様のきもちをお聞きし、耳を傾け、的確なアドバイスをしていく。
そうでないと、【お客様のために】は実現できませんね✨
今日の勉強会では
・お客様の立場に立つという心構え
・カウンセリング技術
についてスキルアップしました。
このダイエットを通して、たくさんの方々を幸せにお導きしたいと
心からそう思います💓
耳つぼダイエットって何❓と思ったら
初回のカウンセリングは無料ですので
おきがるにご相談くださいね♪
0コメント